毎年4月に開催される地域イベントのお祭、「ふしぎ市」内企画としての“cos-play WonderCarnival”の情報発信(開催地:広島県 広島市 西区 横川 駅周辺一帯)
WonderCarnival Pressトップ → ワンダーカーニバル7
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワンダーカーニバル704 / 20 [ Fri ] 09:15 編集

WonderCarnival7へ車で来場予定の方へ

横川第二公園は関係者及び出展者専用の駐車場です。毎年使用禁止にしているにもかかわらず、ワンダーカーニバルの参加者車両が最後まで残っているような状態です。
今回は、更衣室もメイン会場も変更になっておりますので時間が来ると施錠されます。私たちも管理外ですので、くれぐれも駐車されないようにお願いいたします。

駐車場MAP
公式WEBページにちょっと掲載しております。
当日の空き状況はわかりませんが、ガイドにしてください。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンダーカーニバル704 / 20 [ Fri ] 09:13 編集

雨天決行

多方面から天候による変更事項について質問がありましたので
まとめます。

雨天の場合
基本的には、天候に関係なく開催します。
ただし、メイン会場のスタンドコスモを中心に開際することになります。

本日の発表では、「曇り時々雨」でした。
毎年のことですが、直前に天気が変わることは多いですので天気予報には注意が必要ですね。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンダーカーニバル704 / 18 [ Wed ] 12:58 編集

いよいよ今週末ですね。

今年はちょっと変な天気なので、毎日ヒヤヒヤです(笑)

今回は会場がスタンドバーなので、撮影などでも楽しめるかもしれませんね。店内写真、WEBに上げてます。参考にしてください。

公式WEBの更新ができましたのでお知らせします。

・第12回ふしぎ市
・Wondercarnival7概要
・Wondercarnival7撮影&お楽しみスポットコーナー
 >更衣室や会場までの写真ガイドも更新。

後数日。外注している私の衣装は出来上がるのかが心配な柚希でした。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンダーカーニバル703 / 19 [ Mon ] 23:54 編集

モバイル版のサイトを作りました。

WondrCarnival7のモバイルサイトを作りました。

http://wondercarnival.web.fc2.com/i/
です。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンダーカーニバル703 / 15 [ Thu ] 00:38 編集

スケジュール

ふしぎ市自体のスケジュールが4月にならないと決まらないらしい。

サイトに掲載する為に早めに情報貰える様にお願いしてきました。
去年は5日前だったので掲載できなかったので今年は早めにお願いします~。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
